遊々自適

ぐだぐだと更新していきます・3・



ひさしー



やっほーい☆

みんなおひさ^^

久々の更新・3・

なんだかんだで

めいぽ復帰しました^p^!

キャラはどうしようか考えてるけど

今のところ狩りすることなくぼーっとしてるんで

新しいキャラはしないかも!

INしたら遊んでね!

でわでわ!

あでゅー!










さいかい


めいぷるいまできないけど

みんなおげんきですかあ-ω-

あと少しで

できるようになる予定らしいが

ほんとにできるのか

不安でいっぱいです^p^

予定は未定ってゆーよね←

まあ

どーでもいいけどね!



いまさらながら

みんな無事なんでしょーか・・

れなは無事です^p^

連絡来た人もいるけど

心配-ω-

あんま関東のツレいないから

みんなだいじょぶって

信じてます^^

でわでわー



はじめから


また1から

書くことにしましたw

更新はあんまできないかも-ω-

まあ気長にみてくだしw


 | HOME | 

プロフィール

れなこ

Author:れなこ
reina

きのこ→棗

Lv120目指してる91

ふんわり狩りしてまつ


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

